頭に付けるヘッドライト

今まではあまり興味のないジャンルのライトだったのですが、ふと使っている人を見て非常に便利そうだったので購入してみました。
購入に際して、電池が18650のものを探しました。
使用LEDはあまり気にしませんでした。
それでもモードは2モード以上を探しました。
結果購入したのは
Head LightHead Light
です。
LEDはCree XR-E Q5で、270lmとの事です。
実際に使用してみると非常に明るく便利です。
またこのライトはレンズでズームが出来ます。
通常時は最大広角で問題無さそうですが必要になれば絞ることが出来ます。
最大広角時でも輝度ムラは気ならないくらいで非常に暗闇でも快適に活動できそうです。
3モードは 明るい – 暗い – ストロボ です。
ちょっとモード切り替えは微妙な動作をします。
暗いはよくあるデューティー比を変えて暗くするタイプではなく本当に暗く点きます。
飛んだり跳ねたりするとライトが振れますが普通の使いただと本当に便利に明るく照らせます。
ヘッドライトはオススメです。

カテゴリー: DealExtreme パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください