Multicolored Rainbow LED Keychain Flashlights入手

Multicolored Rainbow LED Keychain Flashlightsを入手しました。

色付きのキーホルダー形の懐中電灯かと思い購入しましたが、意外や意外なかなか素敵なキーホルダー形懐中電灯です。
LED1個でクリスマスツリーのデコレーションライトの様に点灯します。
点灯し続けられるようにスイッチも付いています。
ゆっくり点滅したり早く点滅したりと懐中電灯をたくさんつけるとなかなか良い感じにキラキラします。
何かを照らす用途には使用できませんが変わり種の懐中電灯として活躍しそうです。

http://dx.com/p/4241

カテゴリー: DealExtreme, 懐中電灯 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください