EagleTac M3C4 XM-L CoolWhite 入手

EagleTac M3C4 XM-L CoolWhite を入手しました。

懐中電灯はあまり使用しませんが時々必要になります。でも、時々使う時には電池が弱っている事が多い様に思っていました。そんな事もあり保管に強いリチウム電池を使用する懐中電灯を探していました。結果選んだのがEagleTac M3C4です。
写真では小型かと思いましたが結構小さくもないし軽くもないです。
でも単一電池4本を入れるような懐中電灯よりは軽いと思います。
今回は別売りの電池の入手に手間取り、先に懐中電灯の本体だけが届きました。
電池を入れて点灯させてみると・・・
とても懐中電灯とは思えない明るさです。
仕様を見るとLEDは11W。明るいわけです。
なかなか良い買い物をしたと思っています。

カテゴリー: 懐中電灯, 買い物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください