サマータイヤを交換(2015)

サマータイヤを買い換えました。
新しいタイヤを試す冒険することもなくミシュラン XM1からミシュラン XM1へまったくの履き替えです。

まったく同じタイヤへの交換なのであまり変化を感じることもないかと思いましたが、新しいタイヤに換えると思ったよりも感動的に変化しました。
ロードノイズは減り乗り心地は滑らかになりハンドルは軽くなりました。
交換してよかったと思える感じです。
履いていたXM1は5万キロくらいは乗りました。

ミシュランのタイヤは最近選択肢が少なくなっている感じがします。
今回履き替えたサイズではXM1しか選択肢がありませんでした。
日本でもう少し頑張って欲しいところです。

カテゴリー: クルマ関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください