WordPressをバージョンアップ (Version3.9へ)

WordPressをWordPress 3.9にバージョンアップしました。
今回のバージョンアップは手動で行いました。

今回のバージョンアップはいくらか失敗された方がいるようです。
なんだか今回のアップデートはサーバによってはうまくいかない場合がありそうです。
このサイトでも一度目のアップデートではアップデート途中に404エラーが発生しましたが、WAF(ウェブアプリケーションファイアーウォール)を切って再実行することで正常に動いたようです。
だいぶ管理が簡単になってきた分、トラブルが起きた際にどうして良いのかわかりにくくなってきていると思います。

カテゴリー: このサイト全般 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください