Google Maps JavaScript API v2 終了3

一度停止したと思ったGoogle Maps JavaScript API v2ですが、その後動くようになりました。
改めてGoogleのサイトを確認したところ「V2 を使っている地図は、下位互換機能を持たせた V3 の地図に自動的に切り替わる」となっていました。
切り替えが完了し動くようになったようです。

複雑なページは動かないかもしれないとの記載がありますがこのサイトにあるページくらいの複雑度では問題無さそうです。
V3へ移行をさせる予定でしたが手間を考えると移行させるか再考した方が良いとも思い始めています…

カテゴリー: web関連, このサイト全般 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください