20W直管型蛍光灯代替LED電球2

当初、LED電球の取扱説明に従いグローランプだけを取り外して使用しました。
特に点灯直後にちらつきが発生しちょっと不快な感じでした。
調べたところ安定器を外し直結するする使い方が本来の使い方であるとの事。
ということで、器具の配線をかえることにしました。

安定器は線を簡単に接続出来るようにできていますが、外すようには出来ていませんでした。
ちょっと強引に配線を外し無事配線を直結しました。

結果は…
とっても良好で全くちらつきはなくなりました。

※感電にはくれぐれも注意して下さい。

カテゴリー: 買い物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください