OSRAM Night Breaker Plus H11 装着

OSRAM Night Breaker Plus H11をフォグランプに早速装着してみました。
明るさは・・・純正装着のバルブよりは少し明るく少し白い感じくらいでした。
カタログ上の色温度は3500Kです。
期待していたほど明るくはなりませんでした。
ちょっと不思議なことに点灯しているバルブを見ると白い感じですが照らされた対象物は黄色味を帯びています。
フォグランプとしてはなかなか良い感じと思いますが、メインのヘッドライトに使うにはちょっと微妙かもしれません。
外したバルブはPHILIPS製でした。

カテゴリー: クルマのライト, 海外通販 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください